本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Sun, Mar 27

  • 22:34  RT @yanaikenji: 私も見た。「今スーパーではミネラルウォーター2Lと間違えて「大五郎」を買っていっちゃう人が続出してるそうです。スーパーでレジ打ってる友人が言ってました。みんな満足そうな表情らしいです」
  • 22:29  RT @_kaushika_: 糸玉入れてるのお茶かなにかの空き缶ですか?すごくいいアイデアー!!汚れないし転がらないしビニール袋よりずっと可愛いし!可愛いカンカン探してマネっこしる〜 RT @yu_kiyakonkon: #bakuami http://t.co/ ...
  • 20:58  甘夏マーマレード煮上がりました。ふと思いついてコアントローを振りかけてみたんだけど、甘夏にオレンジのリキュールは意味ないか(笑)。
  • 16:34  RT @tankman5dive: 【拡散希望】東京都葛飾区でソメイヨシノが開花しました。 #power_of_photo - http://twitpic.com/4dtr6i
  • 15:51  溜め込んだ甘夏(宅配野菜のやつ)でマーマレード製造中。3個分の皮を刻んで洗い、果肉と混ぜ合わせるとこまで完了。1〜2時間馴染ませたら加熱開始。今日中にできるかなあ。ふう。
  • 12:36  [vivre]重曹ドライシャンプーやってみた http://bit.ly/hHo2jy

Powered by twtr2src