本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Wed, Feb 16

  • 06:16  豪華版。RT @heibonshatoday: 32年ぶりに平凡社から復刊された大型作品集『岡本太郎』が、そろそろ書店に並びます。原著は1979年刊行。太郎の「気」が充満した1冊です…。http://bit.ly/hoxvT7 http://bit.ly/hPfJ1o
  • 05:49  Facebookの写真、ダウンで着膨れした昔のやつ使いました。詐欺と呼んでください。っていうか、春になったらどうするんだ、ジブン。
  • 03:17  1年はやっ! http://www.jirokichi.net/ RT @mishiogawa: 2月は誕生日月間でして、23日は高円寺ジロキチでお誕生日スペシャル演ります いろいろ重なってるかもしれませんが みんな来てくださーい!よろしく よろしくでーーっっす‼ すすっす〜

Powered by twtr2src