本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

チャリティオークションPART2*studio F


繊細に花びらが重なるピオニー(芍薬)を模した【Vida=Feliz】ヴィーダフェリスのキャンドル。きれいだなあ。すごいなあ


kaoriさんが店長を務める素敵なセレクトショップstudio F」が
第2弾のチャリティオークションを開催中です。
繊細で美しいキャンドルが出てますわ。ほすい(笑)。

自慢にもなんにもなりませんが、ワタクシ物欲にまみれております。
「こういう時だから」と自分を押さえ込んだら、あとでヘンな反動が来そうな気がする。
大して稼いでいないんで、ばかすか調子良く買うことはできませんが、
普通な感じでお買い物は続けようと思うのよ〜。

お買い物が好きな人は、買い物の形で息の長い支援を心がけるといいと思うなあ。
直接支援にお金が回わるチャリティは無論だけど、
ちょっと引いて眺めれば、買い物すること自体に意義がある。
お金が世の中を循環しなくなると、支援・復興が続けられなくなるわな。

ちなみに前回のstudio Fのチャリティオークションは、
サイズ等のもろもろの事情を鑑み、普通の品物を購入して
kaoriさんの応援とさせていただきました。デヴは辛い(笑)。

それにしても<はてな>の画像管理の仕様が変わり、
せっかく覚えたリンク方法が使えなくなったです。
一番上の画像はサイズ調整なしで使えたのでリンクを貼れたんですが、
下の画像はクリックしても会場に飛びませんのでね、ご注意くださいね。
打開策考えなきゃ。ふほ。

追記:画像管理のオプションにサイズ変更の機能を発見。
無事にリンクを貼ることができました〜。
下のイメージもクリック可能です。ほっとしたですよ(笑)。