本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Thu, Sep 29

  • 22:40  ほんとだー。ハリポタ君と呼ぼうか(笑)。RT @tomo__e: 似すぎですー!爆笑 RT @robertadachi: そっくり!笑える! RT @pirokko1: ショスタコーヴィチも魔法学校通ってたのかな… http://t.co/8h804Ear
  • 21:43  RT @sunnysunnynismo: しかもやるたびに「あの光は火事だ!」『チェレンコフ光だ!』とか言われるあのぼんぼりの下で働いている夜勤の作業員の気持ちを考えてやれよ。「めっきり寒くなってきたなぁ」何て言いながらふうふう言いつつ働いてるわけだ。ようはあれは『希望の ...
  • 21:30  ダルマさんが後輪だRT @tamangtm: ダルマさんが口論だ RT @SHUNJI_OHKAWA: ダルマさんがコロンボRT “@ohjiabe: ダルマさんがTRONだ。 RT @kiraguit: ダルマさんがコロンだと? RT …ドロンパ RT …九龍 RT …崑崙
  • 18:35  おとといの「Advanced Style 」に、どこぞの国旗のような配色とバランスのワンピースをお召しになった、おばあさまが登場。撮影者に「この服、たぶんあなたより年季が入ってるわよ」と語ったそうな。ずっと大事に着てきたんだろうな。いいなあ。http://ow.ly/6Ic7i
  • 17:53  ビール祭り! RT @kanshin_com: 横浜方面の皆さん、明日、9/30(金)から横浜・赤レンガ倉庫で「オクトーバーフェスト」ですよ〜!! http://t.co/LgT70nTB

Powered by twtr2src