本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

ニベアの缶


ひさしぶりにお買い物ネタを。
見れば分かりますが、169グラム充填されたニベアの大缶。
「こんなにたっぷり入っていて使い切れるのか…」
と思わなくもないですが、
先月、ドラッグストアで無駄遣いしてしまいました。

ニベアを特に愛用しているわけではありません。
缶が欲しい一心です。
昔の限定缶は現在、クリップ入れ。
これは56グラム入りの普通サイズだったんで、
なんとか使い切りました〜。
うううむ。容量が3倍もあるとは(笑)。


雪の結晶がプリントされた今回の缶は、
もう売ってないのかな。
さっき楽天を検索してみたんだけど、
見つからず…。
どこのドラッグストアにもあるので、
ネットでニベアを買う人は
少ないと思いますが、
意外に値段にばらつきがあるもんですね。
大缶の場合、200円以上違いますわ。ほお。