本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Mon, Sep 27

  • 17:23  途方もない手間。くらくら。RT @gugitter: これ好き!RT @sanohoshi こりゃほんとにご苦労様ですっごいぞ!ノキアの世界最小コマ撮りCM! http://white-screen.jp/2010/09/nokia_dot.php
  • 12:46  久しぶりに、ほんとに久しぶりで恥ずかしいんですが、SHOPに新商品アップしました〜。今回は<紫祭り>。秋だから気になるんですかね、この色。いくつか撮り直したい写真があったのですが、お天気がお天気なので、よしとすることに(笑)。 http://ow.ly/2KcJT
  • 07:28  横浜市・大雨注意報なう。ひさしぶりにshop用の写真を撮ろうと思ったんだけど、暗すぎまする。明日も雨みたいだし、どうしようかなあ。ちなみにワタクシ、天気予報が大好きなんですよ。アウトドアな趣味は全くないんだけどね。不思議である(笑)。
  • 07:08  RT @mashu_desu: 作家・村上春樹 / 心の旅 http://bit.ly/8YeTON

Powered by twtr2src