本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

キリ番3000と3333

ばたばたしているうちにキリ番2222をすっとばしてしまいました。
楽しみにしてたのに〜。なんてこったい。
2222の次は3333にしようと思っていたのですが、
飛ばしてしまった分を3000でリベンジ。
3000と3333でいってみます。

画面右下に設置しているカウンターが
上記の数字を指していた方は、
カウンターのすぐ上のメールフォームか普通のメール、
ツイッターのDMなど(要はなんでもいいんです)で
ご一報いただければ幸いです。

プレゼントは

  • ガーゼで包んだヒマラヤ岩塩のバスソルト3回分(1111分)
  • 2222に引っかけて猫の柄を編みこんだミニドイリー(2222分)

3333の分は考え中です〜。
33を「散々」と読んでしまうのはいくらなんでも…な気がするので、
ここはひとつ「HOPE」と編み込んだ
長方形のドイリーとかを作ってみましょうかね。

画像は内容とは全く関係がなく、夕方のタケニグサ。
シルエットだけだと何だか分かりませんわ(笑)。