本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

プレイリスト「**Float / Aug 16 」

今日のプレイリスト、いってみます。またもや浮遊系で、タイトルは「 Float 」。先だって「 Soda 」というのをつくったので、次があるとしたら「Soda Float 」にするですわ(笑)。

プレイリスト「**Float / Aug 16 」、約80分です。

プレイリストのシェアは、6月から8月の夏季限定イベントみたいな感じでやろうと思って始めたことなんですが、あっという間に8月の終わりが見えてきた。3カ月って早い〜。ネタはもう少しあるので、9月の頭もシェアするかもしれんです、はい。