本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

プレイリスト「**Sunshine / July 16 」

ぐだぐだ書くのはブログの方でやることにしまして、今日のプレイリストをば。先だって「夏の夕方は枝豆とビールだべさ」みたいなことを申し上げたのですが、夏の夜はどうかというと蚊取り線香の匂いと共に聴く「Everybody Loves the Sunshine 」だったりする。

タイトルに「Sunshine 」とあるのに、なぜ夜のイメージなんでしょうね。そしてなぜに蚊取り線香の匂いが一緒についてくる? いつものことながら、自分がよく分かりません(笑)。

しつこく「Everybody Loves the Sunshine 」を使ったプレイリスト「**Sunshine / July 16 」。約65分です。