本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

足裏に肉球がついていると思う


健康系シューズのモニターに参加しようと思ったんですが、
一番下の告知をブログに貼付けなきゃいけないみたいだ。
当たってくれないと困るじゃん(笑)。

肉球系の足ですからね、若い時から履物の選択肢が限られておるですわ。
ビブラムソールのチロリアンシューズとか、
パラデュームのキャンバスシューズとか、ビルケンとか、
同級生に履いてる人はいなかった。
「あなた、いつも足に良さそうな靴を履いてるわね」
といわれたこともあるわい。

20代のころはパンプス全盛だったな。
「足、だるい…」と思いながら、わたしも履いてましたけどね。
もう何年前だい。思わず遠い目。