本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

バラの生垣

通りがかるたび、楽しく拝見しているお宅の生垣。
花色、花形、大きさ、開花時期などをいろいろ取り混ぜて、
3シーズン楽しめるように配慮した
バラがメインの混ぜ垣といっていいのかな。

夕方、かなり暗くなってから撮ったので、
写真は2枚ともピンぼけを超えてアヤシイ感じになってます。すまん。
上が5月、下が名残りの花が咲いていた11月ころだったはず。

わお。
フォルダの中に、ややピンのあってるのもありました。
忘れてたよ(笑)。
5月、花盛りのバラ。道にこぼれんばかりに咲いています。
大輪のサーモンピンクとビオラの紫の対比がきれい。