本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Sun, Jan 01

  • 15:31  [いろいろ]明けましておめでとうございます http://t.co/5TF9erFE
  • 15:12  RT @yacco_takahashi: 「フクシマの王子さま」読了。マガジンハウスのエディターだった椎根和さん著。エディター魂で書ききった故郷福島のお話。誰も書かなかった視点。元日だけど今日も考え続けなきゃならない事 。皆に届けたいけど、私友達多過ぎだから、各自買ってね ...
  • 14:31  あうあう〜。元旦なのに〜。
  • 13:55  RT @ao_ran: フルコトでは、古事記の神様おみくじや、干支の龍飾りや奈良ではのデザインポチ袋などをご用意しております。 初詣などの前後にほっと一息おくつろぎいただけるよう、温かいお飲み物も数種ご準備いたしました。ぜひお気軽にお越しください(*^^*)
  • 01:24  おめでとうです。やっと繋がった〜(笑)。去年は大変だったけど、今年はそれをコヤシに、楽しく日々中身を作っていきたいですわ。どうぞよろしくです。

Powered by twtr2src