本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

サザンカ その2

地面に散った山茶花の花びらを、
新しいカメラの方で撮ってみました〜。




マニュアル、良く読んでいないんで適当というか、
直感的な扱いですが、なんとか撮れてる。
日本の技術は親切な方向に発展してるんだな、と思う瞬間なり。



とりあえず、よく使う設定を呼び出せる「マイモード」みたいな機能を、
把握するのが急務(大げさ)かなと思ってます。

しかし、電源をオフにしても、前回の設定がそのまま引き継がれるみたいなんだな。
撮影条件が同じなら、不都合なく撮れるってことなのか。
室内で編物のアップを撮影することが多いので、
あんまり設定をいじらなくてもいいかもしれん。
と、こんな具合に、いろいろ分かってないです(笑)。