本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Sat, Dec 24

  • 18:51  […doilyドイリー類]リネンの小鳥柄マット http://t.co/Kp0lOkGX
  • 17:23  使い心地がイマイチのシャンプーは掃除用に格下げ〜。あと、セーターの洗濯にも重宝しますよん。@mhcko @kamakanilani @kolonves @gyokuto @norikushi77 @kamimari @pink_oni やはりシャンプーイケますか。早速!
  • 16:47  トイレ掃除にシャンプーの試供品を使うというワザも(笑)。 @kamakanilani: @kolonves @gyokuto @norikushi77 @kamimari @pink_oni @mhcko
  • 15:35  シャンプーもいける。RT @kolonves: 自分の風呂掃除ツイートで思い出した。@itoi_shigesato 浴槽を洗うときにボディソープで洗うと良いみたいなのを言っていたのは糸井さんだったと思うんですが、それ以来ボディソープで…どうでもいい伝言ですm(_ _)m
  • 14:57  RT @hashimoto_tokyo: 本日発売の『芸術新潮』1月号で、杉本博司さんがNYに作った茶室「今冥途」のレポート記事を書いています。10ページとボリュームありますが、『芸術新潮』の公式サイトでチラ見せ(肝心なところが見えないw)していますので、ご興味ある方はどうぞ。http://www.shinchosha.co.jp/geishin/2012_01/02.html
  • 14:27  なるほど〜っw RT @kaimony: 近くのコンビニに、サンタの格好をした、バイカーの集まりが…(ーー;) 最近のサンタさんばバイクで来るんだ〜。あ、(゜o゜;;奈良は鹿の縄張りにトナカイ入ってこれないのか!?
  • 03:30  [植物]頼むよナンテン http://t.co/BLuCDEUp
  • 01:19  RT @wsawaw: コンドーム買ってったお客さんに向かって「こちらのコンドームはすぐお使いになりますか??テープで良いですか??」って言い放ったバイト仲間ぶっ叩いたけどごめん心の中では拍手してた店長爆笑してたひどいお客さんも良い人で良かった心底ほっとした…が「すぐ使います」の彼氏の顔、忘れない。
  • 01:18  よい夢を〜♪ RT @kaorilly: そう言えば、今日の東京タワーはとてもきれいでした。オヤスミナサイ。 http://t.co/u42JWShN
  • 00:47  素晴らしい。RT @myu_0620: 電車の中で「彼氏のクリスマスプレゼントにだいぶ使っちゃってさー」が「彼氏のクリスマスプレゼントに大仏買っちゃってさー」に聞こえて想像して一人でじわじわしてた
  • 00:44  ふふふ。RT @hoshikawajun: キリスト教徒でもないのにクリスマスを祝う不思議。出産祝いは神式、結婚は教会で、葬式は仏式というハイブリッド文化。生きている刻一刻はお祝いに値するから、ま、えっか!

Powered by twtr2src