本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Thu, Dec 15

  • 18:21  RT @sunnysunnynismo: 以前我々Twitter上の原発作業員を取り上げてくれたEXドロイドさんが継続取材をしてくれて電子書籍になりました。私も長時間のインタビューに対応し我々が何を考えているのかをきっちりまとめて貰いました。奇しくも冷温停止宣言前日。我々 ...
  • 18:21  RT @sunnysunnynismo: "@press_release_j: 電子書籍福島原発作業員のツイッター」発売開始のお知らせ http://t.co/iFdQ2tUZ (プレスリリース) #dreamnews"
  • 15:34  […cap / hat 帽子 ]シャドー・ノルディック http://t.co/R6tJ3xqp
  • 03:17  諦めきれずにベランダに出たら、東南の地平線に向かって落ちるように流れる星が。肉眼でも見られたー。やたっ。
  • 02:39  やっと見ることができました。ふたつも! ( #hosikan live at http://t.co/A7kTBtY7)
  • 02:30  薄い雲と空の明るさで見えないので、中継にする〜。RT @yoursuitcase: 流れたー ( #hosikan live at http://t.co/A7kTBtY7)
  • 02:03  RT @tomtom14mg: 夜道で車影に猫を見つけて「こわくないよー、おいでー、隠れてもみえてるにゃー」ってずっと話しかけてたら猫じゃなくて知らないおじさんだった。おじさんは怯えた目をしていた。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 01:45  アンコールワット観光は午前と夕方。ホテルでのんきに昼寝をしていたら、現地ガイドのおっちゃんに叩き起こされ、「あと数時間で飛行機が出る。早く空港へゆくべし」。そんな日程聞いてないよ。(当時は地雷がたんまり残ってたんで空路でプノンペンへ)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 01:26  RT @moch_aaa_421: 引ったくりからバッグを取り返した後日、警察で似顔絵作成の協力をしたけど、似顔絵描く人が頼りなくて自分で描いたらそれが採用されポスターになった。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 00:27  RT @Royal_Host: 留学中、各国対抗出し物でマツケンサンバをやったら優勝した。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

Powered by twtr2src