本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

配管とバラ


写真のフォルダを整理してたら、
濃いめのピンクのバラを撮ったものが1枚だけ出てきました〜。
ビルの壁面の配管をしょって、きれいに咲いております。

このビルのオーナーさんは植物の手入れに関して卓越した腕(いわゆる緑の指)をお持ちのようで、
どの植物もかな〜り無造作に植えられているものの、
みんな青々と元気なうえ、花付きもすばらしい。
通りがかるたび目の保養をさせていただいてます。

10月も半ばになって、
秋咲きのバラが満開になりつつあるようですね。
昨日ニュースで京成バラ園の様子を見たなり。遠いけど行きたいかも。
近めの神代植物公園旧古河庭園あたりにするべきか。うーむ。


*芋蔓情報*