本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Sat, Jun 11

  • 16:01  コブシが回ってる気がするんですが、気のせいでしょうか。RT @whacho: 何しゃべってるのかなぁ。ネコ飼ってる人はその子に聞かせてみてください。http://t.co/VbNujuJ
  • 12:40  RT @whacho: 震災直後と今の比較。すばらしい。この頑張りだとオレの部屋の瓦礫なんて1秒で片付けなきゃだわ。http://t.co/AoNtHU9
  • 12:02  す、するめ(笑)。RT @madowakubooks: .@bookbow 名前は出せないけど高校の時古本屋さんに行ったら、スルメ食べながらお会計してくれたよ!いいなーそんな店。(ちなみに今もある) #bookbow_omoide
  • 11:35  RT @kaorilly: バルセロナの女性たちとのキスの話ばかり聴けたならどんなに良かっただろうと思います RT @butfilp: http://bit.ly/kxSGHr あ、ANNのYoutubeチャンネルに"村上春樹氏「原発批判」演説ノーカット" スピーチの全体 ...
  • 11:26  RT @soranimitsu: フルコト本日は11時〜17時まで開店しております〜@nara_mise

Powered by twtr2src