本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

里親募集*福岡の三毛猫ちゃん


福岡のカナちゃん宅に三毛猫の「ちょろま」ちゃんきたる。
ブログの記事を読みながら、
猫ばかのだれかはにや〜り(端から見たら気持ち悪いと思う・笑)。

ちょろまちゃんは地域ねこ活動団体
かすやねこ」さん経由でやってきたとのこと。
で、記事を読み進めたら下の方に、ちょろまちゃんより薄いカラーの三毛ちゃんを発見。
この子(上の画像を見てね)も里親募集中だそうですよ。
福岡近郊の方でご興味のある方は、カナちゃんに声をかけると
かすやねこのスタッフさんに話をつないでもらえます。