本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Fri, Apr 08

  • 22:47  RT @sdlxbeer: テリー・ライリーから日本への美しいメッセージを是非.. http://youtu.be/3hK8mSp1Cdw Thank You, Terry!!!
  • 13:59  わしもちらりと流血なう(笑)。RT @cotori29: 鼻の中のかさぶたをひっぺがすこと本日3回目。鼻血ナウ。
  • 13:51  RT @matsubarakoji: 雑誌「dancyu」( @dancyu_mag )が応援している「産地応援やさいセット」が届いた。茨城の水菜やエリンギ、福島の生椎茸やニラなどなど。よし、野菜鍋にして食べるか。 http://t.co/L1XCCo5
  • 12:20  RT @tamangtm: 明日の「ぶらり途中下車」にマイミクさん経営、白楽のイカした珈琲専門店「珈琲文明」が出ます!日テレ系9:30〜10:30です。拡散してね〜♪
  • 03:34  RT @cisumtbuod: 読んだ。コメント欄を読んでヘドが出そうになった。この兄ちゃんのメンタリティをオレはとても理解できる。誰に向かってどのような言葉を言いどのように行動するかというコミュニケーションの問題であろうかと。実に考えさせられた。http://bit.l ...
  • 01:53  RT @FM_Yokote: この地震で午前0時に横手市災害対策部が設置されました。 #yokote #fmyokote
  • 01:39  あきたの実家停電中かも。RT @gloomynews: 秋田魁新報東北電力によると、8日午前0時50分現在、能代市能代火力発電所秋田市の秋田火力発電所が停止している。(2011/04/08 01:03 更新) http://goo.gl/5nfip
  • 00:57  RT @jokerhero: 国道七号線、秋田から能代方面、ほとんど信号ついてますが、ところどころ消えてます!これが1番危ない!気をつけて!

Powered by twtr2src