本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Mon, Mar 28

  • 23:38  RT @kaorilly: 30日間! RT @serikurosawa: トルコやるな RT @_kotomo: RT @Ckis: RT @ayumingpeko: RT @*** トルコ航空がHISと一緒に被災者の方にこんなプランを!もう涙がとまらないー!http ...
  • 22:09  [vivre]チャリティオークション*studio F http://bit.ly/dQnSl9
  • 15:53  RT @sunahoko: 東京の看護士さんの被災地での10日間 http://blog.goo.ne.jp/flower-wing 嗚咽で何度も中断しながら、読んだ。私はいつもどおりの日常を。その日常に感謝を。感謝とともに、傷ついた人を思う時間を。そして、できる行動をと ...
  • 15:18  RT @yuyamareiko: 瞬時に理解可能。 これ、ある意味優秀なデザインのひとつ。RT @solar1964: うわ。RT @kenfuka: これ、すごいね。「関東各地の放射能値の可視化」 http://bit.ly/gadalO
  • 01:48  RT @Akki_May: ぶっ、無事東北に、辿り着くのでしょうかその支援(笑) RT @daruma1021: ブログ更新「タイ人の驚くべき被災地支援」http://aisa.ne.jp/mbembe/
  • 00:03  RT @dave_spector: 命懸けで対応してる作業員の皆さんは僕だけじゃなく世界中の人々が任務の成功を心からお祈りしてます。でも作業もしてないのに体調不良を訴えるエライ人がきちんと説明しないのは何故?すみませんマジメにつぶやいちゃいましたm(__)m

Powered by twtr2src