本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Fri, Mar 25

  • 13:18  RT @kujira1016: ナイス! RT @uramac: ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 http://twitpic.com/4cvqkp #AC
  • 10:01  もう一世代上だけど、親の顔が浮かんでとほほ。情報は検証して使うもんだよ…と話したんだけど、すぐに忘れるだろうな。RT @kansai_takako: すごい納得〜 / なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう - kobeniの日記 http://htn.to/4bzDz2
  • 08:19  RT @kaoringo1223: 「閉館の赤プリ 避難者受け入れ」 http://yj.pn/GHhuGz #yjfc_accept_evacuees (被災住民の受け入れ)
  • 06:30  RT @michinara3: 僕はパン屋さんではないので何もできないし、絵を描くことが実際に何かを早急に改善させることではないと思っている。僕は自分が感じるままに描いているのだけれど、きっと、今の状況ではなく、水や灯りや食料のある普通の暮らしが戻った時に必要なもの、を準 ...

Powered by twtr2src