本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Thu, Feb 24

  • 08:04  一箱古本。RT @sunahoko: RT @bochibochi40: 『第7回大門玉手箱』奈良・一箱ふるほん+α市は2月27日(日)ですよ!よってらっしゃいみてらっしゃい。パン、スイーツ、珈琲ともちろん古本も。…寒さなんかふっとばします。初宮神社は奈良女子大正門斜め向いです。
  • 07:40  やっぱりね。おっさんだからね(笑)。フォロワーさん達は陰でdharmaknit_andのことを『お父さん』と呼んでます。http://shindanmaker.com/78661
  • 07:34  Google リーダーがさくさく読んでくれんのですよ。うちの回線の問題? PCの問題だったりする?? 再起動したんだけど、なぞ。
  • 05:48  […cap / hat 帽子 ]帽子を探してみたら http://d.hatena.ne.jp/dharmaknit_and_books+works/20110224/1298526058

Powered by twtr2src