本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Fri, Feb 11

  • 06:52  エジプト…しゃれにならない状況。でも、感情やらなんやらを一気に爆発させたら、まずいことになる。@monaeltahawyさんのツイート「エジプトの勇気あるみなさん、政権は私たちがキレることを望んでいる。どうかこれまでやってきたように、平和かつ純粋、美しくいきましょうよ」
  • 06:40  みぞれじゃなくて、雪が降ってます。#yokohama
  • 06:36  静かで強い声。RT @monaeltahawy: Dear courageous sisters and brothers in #Egypt….I beg u keep it peaceful pure and beautiful as it has been. #Jan25
  • 06:20  RT @gjmorley: うーん、真正面から喧嘩を売りましたね。自分は国家の父親で、子供らに諭すトーンで演説。外国の指示は一切仰がない。エジプト人の誇りに訴えた。自分の偉大なる犠牲も吹聴。明日、史上最大のデモかな。
  • 06:16  RT @47news: 速報:エジプトのムバラク大統領はテレビ演説で即時辞任を表明せず9月予定の大統領選不出馬を再度表明。 http://bit.ly/17n4iz
  • 06:13  RT @kazouille: 大統領の当選回数を制限する→緊急事態令の解除(具体的な条件説明は?)→今回起きたことは私個人には関係ない。それはエジプトと若人、今回の事件を起こした若者たち自身に害を及ぼす。平凡なエジプトの人たちの生活。私もまたエジプトの青年だった… #egyjp
  • 05:59  おおお〜。RT @caitlinroberta: wow people in #tahrir square are noooot happy #egypt
  • 05:09  どうなるんだろ。RT @wakokato: ネット中継がとぎれるので、いくつか切り替えながら視てます。このサイトが一番安定して見られました。あと2分!→RT @o3_: エジプト ムバラク大統領辞任か? アルジャジーラ(英語) http://is.gd/qxZ6BP #egyjp

Powered by twtr2src