本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

里親募集中の神戸の猫ちゃん


素敵なお洋服のお店studioFの店長さんである
kaorinkaorinnさんのブログを読みにいったら、
とってもかわゆい子猫の画像が目に飛び込んできました〜。
「ま〜、かわいい盛りの子猫ちゃん。よだれが出てきそうだわ〜」
と文章を読みはじめたんですが、すぐさま「うぐぐううう」(声が出ない)。

なんとこの子猫ちゃん、捨てられて体が弱っていたところを、
kaorinkaorinnのご両親がマンションのロビーで見つけ、保護。
かかりつけの獣医さんのところに即刻入院(そんなに弱っていたなんて…涙)し、
回復した今はご両親宅にいるそうなんですが
先住猫さんが既に4頭いるため、お母さまと獣医さんとで
里親を必死に探しているとのこと。

長毛とのMIXちゃんではないかな。
画像から判断すると生後2.5ヶ月から4ヶ月くらいに見えるです。
神戸周辺の方でご興味のある方がいらっしゃいましたら、
kaorinkaorinnさんに声をかけてみてください。
以下、転載を快諾いただきましたので
kaorinkaorinnさんのブログの記事です。



神戸の実家、マンションロビーに
母曰く、“ヨレヨレになって”捨てられていた長毛の子猫。


いつもお世話になっている獣医さんの所に
速攻数日入院させて、今実家で預かり中。


病院と母で里親を必死で探しているそうです、、、


父にすごーく甘えているらしくて
もう、メロメロにさせてるみたいなのですが


実家にはそんなネコがもう4匹もいるので、、、、、
もし気になる方がいらしたら。


声は小さいけど
べーべぇ〜、と鳴くそうな。


そーいえば男女どっちなんやろう、、、、、。聞いてみよ。

kaorinkaorinnさんのブログは『カワイイ』が好き!『素敵』が好き!
猫ちゃんの記事にリンクを貼ってあります!