本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Tue, Sep 21

  • 23:01  ひとまず収束に向かった、ということかな。RT @kazuyo_k: 少し前に話題になっていた、TwitterXSS脆弱性をついた攻撃(勝手にRTされるなど)は、修正されたようです→ http://ow.ly/2Ht1b
  • 22:42  2010 年 9 月 21 日現在のツイッターのバグ(脆弱性)について、という記事がありました。 http://ow.ly/2Hs8U
  • 22:01  何事かと思いますたわ。私はHootSuite経由なので、今のとこ難を逃れている模様です。はあ〜。RT @whacho: @dharmaknit_and 多いよね。めんどくさいね。
  • 21:52  ヘンなURL多いです。気をつけねば。RT @whacho: ツイート読んでると変なURLとか黒い帯とかクリックしない方がいいみたいね。
  • 21:29  RT @mkp100: RT [拡散希望]騒ぎが落ち着くまでブラウザでTwitter見るのは控えましょう。Twitterで悪質なスクリプトが流通、cookie盗難の恐れ。 http://htn.to/8AMso2 乗っ取られた後 http://twitpic.com/2qkbv2
  • 21:28  何事?? RT @jp_twi: 【重要】 只今、XSS脆弱性により、Twitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方は、すぐにログアウトして下さい。公式Web以外を使用してください。
  • 19:57  アポは辛い。めげずにぎゃんばれ〜。ご健闘を祈っておるよん!RT @sunahoko: 大の苦手のアポイント取り、意を決して取り掛かったのに、臨時休業と「検討します」の嵐。め、めげる、、、。
  • 19:55  RT @seidosha: 10月2日(土)から世田谷文学館で開催される「父からの贈りもの 森鴎外とその娘たち」展に合わせて、暫く品切れになっていたユリイカ「特集*森茉莉」を重版致しました。発売当時もご好評いただいていた一冊です。詳細は→ http://bit.ly/blCRbZ
  • 19:18  宅配野菜着。今週はタマネギ、ベビーリーフ、ごぼう、カボチャ、しめじ。わりと楽勝な組み合わせで、ほっ。
  • 19:16  なんだかなあ。RT @asahi_tokyo: 来月9、10日に予定されていた人気アイドルグループ「SMAP」の上海コンサートが延期されることが決ままりました@http://ow.ly/2HlYn

Powered by twtr2src