本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Tue, Sep 07

  • 15:29  家の中で鳴く虫がいる。ちっちっちっち、だって。検索してみたら<秋の虫 鳴き声検索表>という資料(MP3の音声データ付)を発見。http://ow.ly/2Alya  うちの中にいるやつは、カマドコオロギかも。いつの間に侵入したのやら。というか、どこから入ってきたんだ。なぞ。
  • 11:47  素晴らしい筆力! RT @ishiiyukari: 便座はどんな荷重にも耐えられるパワフルな日。銀座は妙に赤と緑の服が多い日、道を尋ねる人が愛に満ちている。茣蓙はちいさなこどもに縁をむしられて、愛を学ぶ日…ってこれで勘弁してください(涙 RT @LIFFLEX 便座は?

Powered by twtr2src