本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Mon, Aug 23

  • 23:39  RT @MM_morishita: サカナくん、伝わる RT @eimeiichikawa: さかなクンのイジメに対する考えが的確。子供たちにも分かりやすい文章でイイなぁ。 http://bit.ly/bdZsPc RT @Henry_wong @TOUGH_BOY: 深いい
  • 23:28  今夜は空が明るいと思ったら、月の光のせいでした〜。満月は明日かな。
  • 16:25  RT @heibonshatoday: 鈴木みきさんの『悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門』は、こんな本ですhttp://bit.ly/cFBWP0 さらに、安全を期すために、羽根田治さんの『山の遭難』http://bit.ly/9UIVAk もあわせてオススメします。
  • 15:38  暑いのに! すごすぎる! RT @hitomi_bigcat: ねこシャンプー中!今日は何匹?
  • 15:20  RT @sunahoko: 写真の真骨頂だなあ〜!(驚) RT @n0ck0 ロシアで100年前に撮られた写真。緑赤青のフィルターを使って撮ってたからカラーで再現できたって。もちろん革命・大戦以前のロシア。生活が垣間見えて感激する! http://bit.ly/cQe3gT
  • 14:21  ほおお〜! RT @shinchobunko: 「最近年のせいか物忘れが」と嘆くのはまだ早い。脳は30歳を過ぎてから、爆発的によくなる、らしいですよ!?オトナの読者に希望をくれる『海馬』(池谷裕二糸井重里著)も100冊フェアに入ってます。 #100satsu
  • 14:17  [本*poetry ][本*visual]あれま間違えた*ききちがい http://bit.ly/dlGeg4
  • 12:27  ほんとに!RT @ChiecoSuzuki: 読書系ブログをつらつら読んでいると、さまざまな本に対して「読んでも何も得られない」というコメントをしている人が多いので驚く。本に対価を期待してしまう。「本はためになります」と空虚な呪文を繰り返す小学校読書教育の弊害か?

Powered by twtr2src