本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Thu, Aug 19

  • 17:33  やってみました。まさにご指摘どおり。不思議すぎる〜。RT @Akki_May: Macで「こんかつ」と入力すると「結活」って変換するのだけど、間違ってない?こんな変換アリ???「ケツカツ」としか読めない。
  • 14:43  お返事遅くなって申し訳ない。メッセージがなぜか見えてなかったです〜。どおして?? えっと嬢ちゃんは、可愛く撮れました(笑)。RT @hitomi_bigcat: 携帯からだと写真が半分しか見えない(涙)でもお顔は見えたよぉサハラちゃん美人になってない?顔がほっそりした〜  [in reply to hitomi_bigcat]
  • 13:30  美しいです。RT @heibonshatoday: 平凡社の来年のカレンダーより。卓上版で復活の『白川静 漢字暦2011』の画像を少しアップしました→http://bit.ly/9xUsE1
  • 06:23  [本*novel/essay][映像]台所もぴかぴか*キッチン http://bit.ly/9Cf5x4

Powered by twtr2src