本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Fri, Jul 16

  • 23:26  モノとして手頃な大きさだから、ほんとにそう思います。RT @y_banana: 文庫って特別なかわいらしさがあって、好きなんだけれど、電子書籍が増えるとなくなっていくのかなあ。淋しいなあ。 ば
  • 23:25  ええっ? 殿が悪さを? RT @dresscoat: 殿。 http://twitpic.com/25sjq8
  • 13:10  それが筋になったら、怖いよ〜。って自分がなりそうだ(笑)。RT @MishiOgawa: @dharmaknit_and 落ちたところにホコリかぶってね。(笑)  [in reply to MishiOgawa]
  • 12:13  何を塗っても無駄かも〜(笑)。RT @MishiOgawa: あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっついですね〜。今日はきっと遠くの駐車場に止めてあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるいて行く間にお化粧全落ちで。(笑)
  • 05:18  中に入るとより華やかな空間が広がるのも面白し。RT @hiranok: ゴチック教会のファサードに薔薇窓が登場したあと、建築家がその構成にいかに苦労したかという議論は、非常にグラフィック・アート的。…ゴチック建築のファサードは、確かに、本の装幀、あるいはポスターのように見える。

Powered by twtr2src