本の畑

えっちらおっちら耕す、本やら何やらの畑。情報は芋蔓のように地下でつながっている。たぶん

Fri, Jun 11

  • 17:47  @cotori29 夏は紺色系もきれいかも。シルバーのラメでも乗せれば、ほんのりヤンキー感も漂い、素敵ですわん。周囲が引いてたかもしれないけど、わたしゃ満足(笑)。足もいける万能カラーだよん。  [in reply to cotori29]
  • 16:26  @cotori29 爪ってもろにダメージを反映しますもんねえ。がんばれ身体! カルシウムとタンパク質の補給に、ごま油で炒めたカリカリのじゃこを乗っけた冷や奴などはいかがでしょう。ショウガと茗荷とごまも合うよ〜。ってコンプリートの雰囲気(笑)。  [in reply to cotori29]
  • 02:25  覚えてないので検索かけたら、犬かも〜と出ました。どうかな〜。 http://ow.ly/1WP6h RT @SHUNJI_OHKAWA: 桃太郎が鬼退治の旅に出た時、最初に出会った動物はサルだっけか?
  • 02:14  今年の薊 http://bit.ly/c5uKS5
  • 01:20  砂地の話 http://bit.ly/aPcesO

Powered by twtr2src